楽曲詳細

infinite

A WE (feat. Brandy Ted)

Deep Leaf Brandy Ted

スマホ版はコチラ
https://sd.deluxe-sound.jp/track/7453300
必要ポイント:143pt
Deep Leaf(ディープリーフ)は2020年8月に結成した8人組のHIPHOPクルーだ。全員メンバーが20歳で、将来性に満ち溢れている。
リーダーであるLOX BLACK BACKは【1人、1人がソロでも活躍出来る力を持っている奴が8人揃っている。1つのジャンルでは物足りない】と話した。今回の1st ARBUM infiniteは、その言葉の宣言通り全ての音楽を1人、1人が体現している。特にこだわりを持っているのは、無限の可能性を持っているということ。
そしてまた、LOX BLACK BACKはこの様に話していた。【誰も教えてくれる人がいなかったからこのスタイルになった。例えば、10年で1億を掴めたのなら、若さを買いたいって皆が思う。 だけど我々は1億円分の夢を今ポッケに積んでいる】と話していた。成功したい陰には挫折や苦悩や涙が沢山あると思う。今回は無限の可能性というテーマで、リリックとフローに1人1人が全身全霊で挑んでいる最高傑作の作品になっている。